スマートフォン版はこちら

吉見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「吉見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0002
住所 大阪府大阪市都島区大東町1-10-27
電話番号 06-6921-5317
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石黒医院 大阪府大阪市都島区中野町4-15-2
明生病院 大阪府大阪市都島区東野田町2-4-8
竹村クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-7-8
しゃくど循環器・内科 大阪府大阪市都島区高倉町2-9-8
平尾クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町3-5-3
泉岡医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-8
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
伊原クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町2-1-4
大内医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-23-2


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • santa2007さん
    やりやまクリニック 口コミ
    内科を受診しました。あまりにも胃炎を繰り返し、同じ症状を繰り返すので、念のためと胃カメラ検査をしたことも。先生はとても丁寧で当たりもやわらかく、こちらも緊張せずに受診出来ました。胃カメラの時は、予約でしたが、時間通りに始まり、以前に診ていただいた病院とは大違いでカメラが捉えている意の中の画像をとてもわかりやすく親切に説明してくださり、今後の対策もあわせてアドバイスしていただきました。看護師さんも笑顔がよくて、感じの良い医院だと思います。
  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
  • 智房さん
    西本クリニック 口コミ
    対応、診察ともに早く、待たされることがない。
    待ちのイライラがないというのは清々しい。
    先生の仰ることも的確で、非常にわかりやすい。
  • 肝炎さん
    片岸医院 口コミ
    肝臓専門の先生です。私はB型肝炎ですが、現在の状態や治療法、副作用などを非常に分かりやすく説明してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉見医院の口コミ詳細ページ上部へ